SSブログ

2月17日~18日の献立 [お料理]

2月17日(木)
CIMG1350.JPG
☆白菜と豚バラのおろしポン酢
☆味噌汁
☆鶏そぼろの押し寿司
☆サーモンの押し寿司
☆大根と人参のきんぴら(男風)

残業して家に帰るとこんなお料理が食卓に[ぴかぴか(新しい)]
素敵~[ぴかぴか(新しい)]
彼氏が料理ができる男性でよかった~。見た目はとてもとても料理しそうには見えないんですけどね。
それぞれレシピは↓の料理名をクリック(↓の料理名は彼氏が命名)
豚バラと白菜のミルフィーユ★みぞれポン酢がけ
大根と人参でシャリシャリきんぴら
本格!サーモンの押寿司
ご飯がすすむ!ネギ鳥そぼろ

こまめにレシピアップしてて偉いなぁ。。
コメントくれると彼が喜びます。
でも、このブログのことは内緒[ー(長音記号2)]

2月18日(金)

CIMG1355.JPG
☆ねぎ鶏そぼろ
☆サーモンのお刺身
☆洋風八宝菜
☆味噌汁

本日も残業して帰ると工夫を凝らしたお料理が食卓に♪
サーモンも自分で切って、綺麗に盛りつけてあります。
洋風八宝菜のレシピは→クリック


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

あやっち

楽天レシピみました!
りとるかぶさんのもすごいけど、彼氏さんのマメさと向上心にびっくり!!

by あやっち (2011-02-23 19:26) 

littlecub

あやっちさん
お久しぶりです。
彼、かなり向上したでしょ~。
おかげで太りました。

by littlecub (2011-02-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。